ネット収入懸賞お小遣い情報サイトTOP>ホームページで広告収入 アフィリエイトで副業・副収入

ネット収入 懸賞 お小遣い情報サイト広告収入で稼ぐホームページで広告収入

金儲け

| HOME | メール受信で収入アンケートで収入懸賞で収入GAME・サイト訪問で収入携帯電話で収入
広告収入で稼ぐ ホームページで広告収入を稼ごう!広告収入で稼ぐ
通常は、独自に広告主と広告契約を結ぶのは容易なことではありませんが、下記で紹介する広告代理店(アフィリエイト・プログラム)に登録すれば、自分のホームページで簡単に広告費を稼ぐことが可能です。また多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材(バナー、テキスト)を選ぶ事が出来ます。

広告を貼るにはまず広告主と契約します。広告主と直接契約する「リンクスタッフ」と、広告代理店を通して契約する「アフィリエイト」の2種類があり、どちらも登録は無料でその後もお金は一切かかりません。広告代理店の場合、複数の広告主と契約でき、支払いも全部広告代理店が行っています。































A8ネット
Click Here!
↑無料登録はこちら
審査
普通
振込
翌々月
アフェリエイトプログラム会社の大手のA8ネットです。自分のHPにバナー広告を貼り付けるというものです。審査も比較的簡単で、普通のHPなら大丈夫です。又、A8ネットはバナー広告の種類がたくさんありますので、ご自分のHPにあった企業のバナーを選べてバナー初心者には最適です。収入方法ですがそれはバナーの企業によってちがうのですが大抵が成功報酬型です。たぶん1番稼げるのがこのバナー広告です。すごいサイトなら月に10万以上も可能です。それは無理でも個人のサイトでもそれにあったバナーをはれば月に1万ぐらいはいきます。もちろんすべて無料でノルマ等も一切ありません。無料でこんなに良い事はありません。


ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

↑無料登録はこちら
審査
普通
振込
翌々月
・今もっとも注目されているアフリエイト会社で、広告主の数も急激に伸びています。 JANet登録マーチャント(広告主)の広告を掲載し、その成果に応じた報酬を得ることができ、他のアフリエイト会社より成果報酬の高いものも多いので、こちらもかなりオススメです。ローテーションバナーも採用していますので効率よく宣伝する事ができます。
 
・最近は懸賞・ポイントバックサイトの広告主も増えてきたので広告収入が得られやすくなりました。もちろん登録無料です。


アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
↑無料登録はこちら
審査
普通
振込
翌々月

アクセスレードはとにかく審査が早い!!なんと原則即日審査結果を送ってくれちゃいます!私も数時間で結果が来ました!
そしてもちろん内容も充実、広告主数も多く絶対オススメのサイトです♪

お小遣い系のサイトを作っている人は審査も早く、広告も多いのでおすすめです。


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑無料登録はこちら
審査
普通
振込
翌々月
・日本で初めてツーティア(二段階報酬)を導入した広告代理店です。自分の紹介で誰かが電脳卸に登録すると、その紹介者の売上の2%が自分の報酬になります。

・また、自分の広告から商品を販売した場合、1度購入した人は自分の顧客となり、次回からは広告経由でなくても同じ報酬が入ります。

ここに無料登録すれば、在庫なんか抱えなくてもネットショップを気軽に簡単に開けます!


LinkShare(リンクシェア)
LinkShare アフィリエイト
↑無料登録はこちら
審査
普通
振込
翌々月
アメリカで実績をもつリンクシェアと日本の三井物産が運営しています。支払いの管理も三井物産が行っているので広告代理店に不安を感じる人はまずここを利用してみるといいかもしれません。扱っているのは大手企業や有名サイトの広告が圧倒的です。




Copyright(c) since2004ネット収入懸賞お小遣い情報サイト All Right Reserved



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO